FC2ブログ
FX比較




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日は



今日はやっと自由な時間がやってきたんで

さっきから他の方のブログを覗かせてもらってたんですけど

何かみなさんものすごいですよね

本当に感動しちゃうくらいすごいブログがあって

私はもうすごく濡れてくちゃってもう我慢できません

でも1人で自分を慰めるのはあんまり好きじゃないんです

誰かに見られていたら別なんですけど

でも今からマンションの非常階段に行ってきてそこで

しようかなと思っているんです

人に見られたらとりかえしのつかない事になるかもしrないけど

でもそのスリルがまたたまらないんですよね。

非常階段で1人でするのは今日で3回目なんですけど

少しだけはまっちゃいました

それに・・・・秘密だよ♪

DSC_0246.jpg


よかったら応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類 | 【2010-04-08(Thu) 18:08:39】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

今日はちょっと・・

今日は前に言っていたようにsaoriのちょっとHな画像を紹介したいと思います^-^

えっ・・・誰も見たくないって感じですか???www

でも本当にそんな事を言われたらショックすぎて立ち直れないんで言っちゃダメですよ

P2220705.jpg


ちょっとがっかりした???

でも今日はこれくらいでね・・^-^

何か感想があれば気軽にコメントしてくださいね!

それではまた更新するんでよろしくですwww





未分類 | 【2010-03-30(Tue) 09:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

最近は全然更新ができなかった・・・

せっかくたくさんのコメントをもらっていたのに全然ブログを見る事ができなくって放置してしまっていました(>_<)

みなさん本当にごめんね・・・

でもこんなこんな事はもうしないから許してね(^_-)-☆



未分類 | 【2010-03-29(Mon) 13:41:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

もっとたくさん・・

もっとたくさん、色んな人に絡んでほしいなぁ(>_<)

そして色んなお話をしたいのに( ^^) _U~~

どんな事でもいいんでもっとさおりに一杯絡んでね(^-^)

今日は少し急いでるからまた後で更新するね♪


未分類 | 【2010-03-10(Wed) 09:25:19】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

今日は何だか凄く朝から・・・

私、凄い夢を見ちゃって朝から体の疼きが止まらないんです!

どんな夢かはちょっと恥ずかしいくて、言えないんだけど

本当に現実であんな事されたらものすごく感じちゃうんだろうな(>_<)

そういえば、みんなはどんなエッチが大好きなのかなぁ?

もしよかったら聞かせてよ(*^_^*)

どんなエッチな内容でもさおりが受け止めてあげるから(^_-)-☆

そして少しでもいいからさおりの事を感じさせてほしいな^-^

じゃあ、待ってるからね(*^_^*)


未分類 | 【2010-03-09(Tue) 09:31:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © saoriのHな出来事 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
