FC2ブログ
FX比較




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッチな夢見ちゃったww

ちょっと時間が空いてパソコンを見ていたらついウトウト、、、zzz
してしまってもうこんな時間!(>_<)

何でお昼ってすごく眠くなるのかな?
お昼寝ってすごく気持ちがいいんだけど
でも風邪をひかないように気をつけないといけないよね
特に今日見たいに寒い日は(+o+)

今日は色んな人のブログに遊びに行ってみたら、
読んでいるとエッチな事ばっかり考えてしまって、
ついつい手はスカートの中へ、、、
他の方の書いた文章はすごく刺激的で、
私のブログもこんな風に見えているんだと思いながら、
少し湿ってしまったパンツ上からもっと刺激して気持ちよくなってしまいましたww

だから寝むちゃった後にエッチな夢まで見ちゃいましたww
だから起きてもずっとアソコがウズウズしているんですよね・・
誰かサイトですぐに会える人限定で探してみようかなぁ・・



もっとたくさんの人にsaoriのブログを見てほしいから
よかったらランキング応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ちょっとH | 【2010-05-28(Fri) 17:56:20】 | Trackback:(2) | Comments:(11) | [編集]

Copyright © saoriのHな出来事 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
