FC2ブログ
FX比較




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

考えただけでも濡れてきちゃう・・

みんなは今日は何をしてるのぉ?

saoriは・・フフフ秘密で~す♪

だって今日は色んな人と

あっ秘密だった・・・危なかった

言ってしまうところだった(+o+)

でもちゃんと後で報告しますね☆

だってまだ決まってはいない事だからね♪

でもその事を考えただけでアソコが凄く

濡れてきちゃうような感じ・・

みんなはどんな事を考えたら興奮する?

たぶんsaoriもみんなと同じだから

予想してみてね♪

ちゃんと報告はするからね♪


もっとたくさんの人にsaoriのブログを見てほしいから
よかったらランキング応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

[PR]



ちょっとH | 【2010-05-01(Sat) 18:20:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
わかった!

パーティーなんだね!
個人なら参加したいけど…

気が向いたら誘ってください。
2010-05-01 土  18:25:52 |  URL | shige #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 土  18:53:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 土  20:11:20 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © saoriのHな出来事 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
