FC2ブログ
FX比較




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乱交パーティーに参加してきました・・

どうも、saoriです♪

今日はこの前のご報告をするね(^^♪

この間はあるパーティーに参加してきました♪

そのパーティーというのは前にブログでも

書いてあったと思うけどsaoriのお姉さま的なきょうこさんが

誘ってくれたパーティーですよwww

そのパーティーというのは乱交パーティーの事なんですが

すっごくよかったよ・・♪

最初は初めてだったから、凄く緊張してたんだけど

きょうこさんが全然緊張しなくていいんだよってずっと

言ってくれて時間が経つにつれて少しづつ

緊張がとれていきました♪

人数は男性も女性も合わせて15人位いたんじゃないかと思いますが

男性の方が多かったと思います

そしてパーティーが始まった瞬間にもうsaoriは男の人2人から

囲まれていました、そしてその1人がsaoriにキスをしてきて

もう1人の人はsaoriの手を持ち自分の下半身に

持っていきsaoriに握らせました。

saoriはもうその時には何か凄く気持ちが高ぶっていて

当たり前のように男性のものをしごきはじめました・・・


そしてその後も何人かの男性と色々あったのですが

その時は事はもうあんまり覚えてないんですよね

もう無我夢中だったんです・・



もっとたくさんの人にsaoriのブログを見てほしいから
よかったらランキング応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ちょっとH | 【2010-05-03(Mon) 13:18:04】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
頑張ったんだね^^
何本くらい・・味見したの??v-103お気に入りはあったの??(報告は詳しくね・・v-218
2010-05-03 月  16:58:16 |  URL | 夜乱酔 #- [編集]
乱交パーティー楽しそうですね^^
僕も参加してみたいんですけど皆さんどうやって参加してるんでしょうか??
2010-05-03 月  18:27:24 |  URL | shin #- [編集]
参加したかった。。。。
2010-05-04 火  14:34:59 |  URL | ジム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 金  16:47:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 火  00:21:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 火  00:20:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © saoriのHな出来事 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
