FC2ブログ
FX比較




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッチな夢見ちゃったww

ちょっと時間が空いてパソコンを見ていたらついウトウト、、、zzz
してしまってもうこんな時間!(>_<)

何でお昼ってすごく眠くなるのかな?
お昼寝ってすごく気持ちがいいんだけど
でも風邪をひかないように気をつけないといけないよね
特に今日見たいに寒い日は(+o+)

今日は色んな人のブログに遊びに行ってみたら、
読んでいるとエッチな事ばっかり考えてしまって、
ついつい手はスカートの中へ、、、
他の方の書いた文章はすごく刺激的で、
私のブログもこんな風に見えているんだと思いながら、
少し湿ってしまったパンツ上からもっと刺激して気持ちよくなってしまいましたww

だから寝むちゃった後にエッチな夢まで見ちゃいましたww
だから起きてもずっとアソコがウズウズしているんですよね・・
誰かサイトですぐに会える人限定で探してみようかなぁ・・



もっとたくさんの人にsaoriのブログを見てほしいから
よかったらランキング応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ちょっとH | 【2010-05-28(Fri) 17:56:20】 | Trackback:(2) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 土  01:24:31 |  URL |  # [編集]
リンク辿って漂着しました~
というわけで、ランキングもポチっとしておきましたよ~
またお邪魔したいと思っていますので、
よろしくお願いします。
2010-05-31 月  16:19:35 |  URL | Kira #USanPCEI [編集]
初めてのコメント、失礼いたします。
私は、電子小説で恋愛小説を執筆しております、沢口ヒロと申します。

インターネット上で、様々なサイトを訪問しながら、日々小説のネタ探しや勉強をしています。
そんな折、saoriさんのブログを見つけ、拝見させていただきました。

エッチな夢、いいですね~。
女性がウズウズしているのを想像(妄想?)すると、
とてもドキドキしちゃいます☆

最近、ブログを更新していないみたいですね。
楽しみにしています。ガンバってくださいね(>_<)

もしよろしければ、私もブログをやっておりますので、遊びに来てください。
また、ブログを楽しみにして訪問します☆

メールアドレス WoodlandChapel1918(アットマーク)live.jp
ブログ http://you-kimura.jugem.jp/
2010-06-25 金  16:40:16 |  URL | 沢口ヒロ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-05 木  09:46:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-16 月  17:44:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-13 水  16:22:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-30 火  15:35:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-13 木  21:13:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 金  10:18:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 金  00:49:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 水  04:17:43 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/21 22:32 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 17:20 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © saoriのHな出来事 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
